2014年02月12日

盛り上がってますねー

おはようございます!株式会社Aプランです!

久々の更新なんですが、皆さん雪は大丈夫でしたか?大丈夫ではなかった方が
大半かと思われますが・・・
ウチの事務所の前の未知でもスリップ事故が発生したりと、かなり手ごわい雪でしたね。

雪と言えば、オリンピック!盛り上がってますねー。
高梨選手は残念でしたが、高校生と中学生のメダル獲得は今朝の大きなニュースでしたね。

何よりもみんな若い!・・・ので、来季はもっといい色のメダルを獲ってもらいましょう!

そしてAプランはというと、春商戦に向けたチラシが完成致しました~!

盛り上がってますねー

盛り上がってますねー

・・・見ての通りです!
キャンペーン中という事で、お引越しに伴う不用品やゴミの数々・・・
弊社にお引越しをお任せ頂ければ、全部!何でもかんでも!処分しちゃいます!
というキャンペーンです。

最近、引越しはもう済んでいるんだけど、不用品の処分に困っている。というお客様が多いです。
それならばと。ワンストップでサービスできればお客様にも喜んで頂ける!と判断しました。

お引越しシーズン間近!
身も心も身の回りもスッキリと新生活を迎えましょう!

Posted by A-PLAN at 08:36│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。