2014年02月13日

きのうのお仕事!

おはようございます!株式会社Aプランです!
昨夜はノルディック複合の渡部選手に燃えましたねー!
選手たちの悔いのない晴れやかな表情を見ると、僕たちもやらねば!と
ヤル気が出て参ります。

そんなワケで、昨日は水戸まで河合塾様懸垂幕取付作業を致しました。

きのうのお仕事!

横でゴメンナサイ・・・

僕たちは普段は引越しや解体工事、不用品回収をレギュラーのお仕事として取り扱っていますが、
こんなことも出来るのです。

ただ昨日は風が強く、懸垂幕とは相性の悪い天候でした(泣

------------------------------------------

Aプランって、何屋さん?と訊かれたら、答えはズバリ「何でも屋さん」です。

お客様のお困りごと、何でもサクッと解決いたしますので、どんどん頼りにしてくださいね!

週末はまたもや雪なので、準備は今日のうちに!さもないと・・・

きのうのお仕事!

こんな目に会います(ノД`)
ウチのトラックでは無いのでご安心を。

Posted by A-PLAN at 08:32│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。