2014年02月05日

路面凍結!

おはようございます!寒くても元気なAプランです!

いやーシバれましたねー。寒い!
ご存知のように昨日は茨城でも雪が降りました。

ご覧になられた方も多いかと思いますが、昨日の夕方のニュースでは雪が降ったってことで
テレビ局が訪れ取材でつくば市がフィーチャーされていました。
そうです。TXのつくば駅前です。
珍しく茨城が取り上げられてるなと思いましたが、やはりつくば市はキレイですね。
嬉しくなりました。

さて、そんな折お隣栃木の小山では路面凍結で一人死亡、一人重症の事故が発生。
無駄な追い越し、スピードの出しすぎはいけませんよ。

どんなにドライビングテクニックがあっても、結局到着する時間はあまり変わりません!

・・・ちょっと説教くさくなりましたが、
茨城=交通事故が多い、危険運転者が多い、右折車のカットインが酷い。というイメージを
つくば市から無くしていきましょう!

僕たちAプランは安全運転、安心料金で皆様のお役に立ちます!
不用品整理、お引越し、何でもご相談下さいませ!

路面凍結!

Posted by A-PLAN at 08:54│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。