はじめまして!私たちはつくば市で不用品処分やお引越し、遺品整理、家財整理など、皆様の生活に必要なお仕事を
させて頂いている株式会社A-PLAN(エイプラン)と申します。

まだ昨年に開業したばかりですので、「聞いたことない・・・」という方ばかりだと思います。
・・・が!地道に営業活動をさせて頂き、昨年は細かくご依頼を頂戴することができました。
ご利用頂きました皆様誠にありがとうございました!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様の日々の生活の中で、何かお困りのことがございましたら、本当に軽いお気持ちで私たちにご連絡ください。
私たちはつくば市と同時に牛久市、土浦市、取手市、龍ケ崎市・・・どこでもすぐに駆けつけます!

よろしければ弊社ホームページも覗いてみてくださいね♪

http://www.a-plan-e-plan.com

それでは!本日から宜しくお願い致します!

Posted by A-PLAN at 08:23│Comments(1)
この記事へのコメント
早速のご参加、とっても嬉しいです!!
ぜひ、スタッフの皆様やレポート写真なども載せていただければと思います♪
Posted by つくばちゃんねるつくばちゃんねる at 2014年01月08日 10:17
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。